昨日の夕方、男の人が一人で来店され、店に入るなり、ギフトのチラシを指さして、”この中身は変えられますか?”と 尋ねられました。

内容は予算に応じて詰め合わせますよ と答えました。金額を言われて、明日取りに来られるとのこと その後

すかさず 明日 彼女の家に挨拶に行くんです 手土産を持って行こうと思うのですが お菓子のようなものはありきたりだし何にしようかと考えてここの豆腐にしました。と言われました。

その方の仕草などから すでに緊張しているような テンパっているような感じが伝わってきました

今日 話がうまく進めばいいな~と思いながらギフトの荷造りをしました。

その人にとって大事な日に、豆腐を持って行こうと思いついて頂いた事が 何か嬉しかったので 書き込みました。